mangayomuzou 漫画好きの漫画好きによる漫画好きのためのブログ

僕が実際に読んでおすすめしたい漫画を紹介するブログです。

MURCIÉLAGOムルシエラゴ

こんにちは。mangayomuzouです。

今回はエログロの代表的な漫画です。

f:id:mangayomuzou:20171026233645j:plain

 

よしむらかなさん作、ムルシエラゴです。

ヤングガンガンにて連載中、既刊10巻です。

 

ムルシエラゴといえばランボルギーニですが、特に車は重要なポイントでありません。

ちなみにスペイン語でコウモリという意味があります。wikiより

 

 

 

主人公は紅守黒湖(コウモリクロコ)。

 

715人を殺害した死刑囚です。

190㎝の長身とIカップの持ち主で、おまけにレズ。一言でいえばサイコパス

何のためらいもなく人を殺すことができ、卓越した身体能力と状況判断能力を併せ持ちます。その能力を国家に買われ、国家公認の殺し屋となります。

f:id:mangayomuzou:20171026233958j:plain

 

彼女にはひな子という名の相棒がいます。

屠桜ひなこ(とざくらひなこ)。類いまれなるドライビングテクを持ち、高度な空間把握能力を持ちます。ロリ巨乳です。

f:id:mangayomuzou:20171026234030j:plain

 

彼女らが相手にするのは警察が手出しできないような凶悪犯罪者たち。

目的は逮捕ではなく、排除です。

 

犯罪者たちも一筋縄ではいかな凶悪な者たちばかり。まあそれ以上にこちらが凶悪なのですが・・・

f:id:mangayomuzou:20171026234054j:plain

 

 

f:id:mangayomuzou:20171026234128j:plain

 

 

 

仲間(黒湖が気に入った女の子)を増やしつつ、犯罪者たちを殺しつつ悠々自適な暮らしを続ける黒湖ですが、しょせん彼女は死刑囚。いったいどんな結末が待っているのでしょうか。

 

巻末には黒湖がゲットした女の子たちとのえっちな話が載っていたりします。

カバー裏にはその巻に出てきた犯罪のプロフィールが載っているので、そちらも見逃さずにチェックしましょう。

 

 

 

 

ストーリー   ★★★★★★☆☆☆☆


画力      ★★★★★★★☆☆☆


キャラクター  ★★★★★★★★☆☆


黒湖の強さ   ★★★★★★★★★★

(性的な意味でも)


(あくまで僕の主観です。)